新着情報

衛生強化を狙いオゾン噴霧装置を導入

平素よりコリカルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスに罹患された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

コリカルでは今まで通りの衛生強化対策だけでなく、更なる衛生強化を狙いオゾン噴霧装置を導入致しました。

このオゾン噴霧装置は新型コロナウィルスに対して臨床実験にて実証されているわけではございませんが

ウィルスによる感染予防の効果が非常に高いとされております。

 

 

オゾンの殺菌力は塩素の約6倍の効果があるそうです。

オゾンの空間噴霧は救急車内の除菌や医療の現場、スポーツ施設など様々な場所で行われており、

消臭に対しても効果が高く、花粉の飛散に対しても効果があるとの事であります。

 

 

コリカル本八幡店の店内全域をカバーできるように40畳をカバーできる仕様のものであります。

定価が20万円という非常に高価な装置ですが更なる衛生強化を狙い導入致しました。

店舗内にはマイナスイオン発生装置がすでに2台ありますがオゾンの効果をプラスさせた形での空間衛生に対する強化であります。

 

 

このオゾン噴霧装置があれば安心安全などの考えはコリカルには全くありません。

これまでの衛生強化策に対しても従来どおり手を抜くことはありません。

 

 

今後ともコリカル本八幡店をどうかよろしくお願いいたします。